9月と10月上旬のデンパークは、花もディスプレイいまいちでしたが、「菊」の時期となった現在は花も鮮やかになり、「ハロウィン」に向けてディスプレイも華やかになってきました。

鮮やかな菊に飾られる「ヨーロッパ風お花畑」。カメラマンたちが熱心に撮影していました。
フローラルプレイス

「フローラルプレイス」ではいろんな品種の菊を見ることができます。
人魚姫

人魚姫の周りには菊のディスプレイがずらり。

花だけではなく巨大な人形も…
これを見てから「ガーデンルーム」に入りましょう。

ガーデンルーム
テーマは「ハロウィンフラワーショー」になっていて巨大なワラ人形が出迎えてくれますが、これは主役ではありません。

ガーデンルームにはリトルウィッチ(小魔女)たちが隠れるようにディスプレイされています。
さてリトルウィッチを何人見つけることができるのでしょうか。







見つけたリトルウィッチを一通りに並べてみました。

ということで、ガーデンルームでリトルウィッチ探しを楽しみました。

今日は公開人前結婚式が催されました。

出席者および観客から祝福される新郎新婦。(自主規制モードで小さい写真を)
公開人前結婚式は公開イベントみたいなものですので写真OKのハズですが、いちおう自粛。
ロマンチックガーデン

ロマンチックガーデンの菊も満開でちょうど見頃になっていました。
本日の撮影機材
・OLYMPUS E-3
・OLYMPUS E-510
・LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm
・ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro