2019年2月15日

「さっぽろ雪まつり 2019」昼の部

デジカメ遊び第二章を開始した機会に「いつかは撮りに行ってみたい」と思い続けていた場所に行くことにしました。その中のひとつが「さっぽろ雪まつり」です。

2か月前にフライトと宿を確保したため天候がどうなるのか予測できません。そこで3泊4日の日程で初日か2日目に「さっぽろ雪まつり」を楽しむことにしましたが、幸いにも初日から晴れたため思う存分に撮影できました。

「さっぽろ雪まつり」会場に行く前に、自転車旅では立ち寄るのが難しい「北海道庁旧本庁舎」に立ち寄ってみました。

ここからは「さっぽろ雪まつり」会場の写真を掲載します。


Hard Rock Family Live~初音ミク&戸山香澄 on Snow Stage~


北海道を駆ける! サラブレッド

北海道の各地区のゆるキャラが大集合。


台湾-玉山と高雄駅


Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow


ヘルシンキ大聖堂


雪のHTB広場

ここは夜の部が楽しいです。


キャラクターものでは断トツに数が多い「チコちゃん」です。いったい何体あったのでしょうか。


似ているのか分かりませんが、某テニスプレイヤー。


ポケモンもまだまだ人気あります。


巨大カップヌードル

ときどき湯気を出す演出がありました。


『スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)』公開記念!白いスター・ウォーズ2019


雪ミク(初音ミク)Snow Princess Ver.


ソードアートオンライン


刀剣乱舞


「なつぞら」ヒロイン・奥原なつ


白い恋人 PARK AIR ジャンプ台(中学生以下のジュニアによるセッション)



「さっぽろ雪まつり 2019」昼の部」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 札幌&小樽撮影旅行初日 – おやじの趣味

  2. ピンバック: 札幌&小樽撮影旅行二日目 – おやじの趣味

コメントは停止中です。