新人類世代のオヤジ日記のトップに戻る

米国株の実現損益を見てみるとドルベースだと惨劇ですが

米国株の連日の下落で再び頭痛が止まらない日々です。僅か12000ドル程度の軍資金でやりくりしている割には、数回の損切祭りのせいで実現損益がマイナス1200ドル超です。

昨夜の米国のCPIを受けてさらに米国株が悲惨なことになっているので、まだ残している米国株をどうしようかなとiSPEEDを眺めるばかり。


ふと米国株の実現損益を見てみるとドルベースだと惨劇ですが、円ベースだと勉強代程度の損失になっています。

これはドル高の恩恵ですので…

今朝の8時過ぎに…

「もう頭きた!!」とやけになって、サクッとドルを全て円に交換しました。これで米国株ポチポチを自制することができます。

しばらく米国株のことを忘れようと思っていると、なんとドル高が加速して139円を突破しています。夕方まで我慢すれば10000円程度の儲けが出ていただけに、焦りは禁物ですね。

カテゴリ : あれこれ



※メールでの受け付けは取り止めました。質問、問合せなどはツイッターでお願いします。

ミニベロおやじの写楽です。フォトマスター検定1級。健康マスター。ダイエット検定1級。食生活アドバイザー3級。QC3級。FP3級。色彩検定3級。情報処理技術者試験1種。購入したデジカメは50台、自転車は11台。ブロンプトンで日本一周を達成、ブルベのSR達成。最近はデミオDで遊んでいます。雨の日は映画三昧。アウトドアも始めました。

検索

HOME | 超初心者が株を買ってみた | あれこれ