2006年11月22日

旬の写真館の景品

旬の写真館への参加初年度は結構張り切って投稿を続け、目標だった8000ポイントの「カシオ液晶ハンディTV」を頂いた(それ以外にもいろいろと)。それ以降は投稿枚数が激減したが、やはりそれなりにポイントが溜まるもので、すでに8000ポイントを超えていた。しかし、欲しい景品が全然無い上に、次々と欠品していく状態。

このまま何も貰わないまま卒業するのももったいないなぁ。と思っていたところ新グッズが追加されたが…

うーん、8000ポイントまるまる使える豪華景品は今回も無いのかぁ。なんだかなぁ。どうせなら「20000ポイントでFUJIのデジカメ」という新しい目標を用意してくれてもいいんだけどね。それともネットプリント引換券とか、どうせなら役に立つものが欲しいものです。

また1年間、グッズが追加されるようなことはないような気がしたので、「有れば使うかもしれない」ものを頂くことにした。

景品

先日まで「出荷2ヶ月待ち」と書かれていたが、申し込んでから丁度一週間で届いた。

どうせ粗品程度の代物だろうなと思っていたが、結構見た目は良い感じ。でも、FUJIFILMオリジナルとしてメーカーに大量発注したツケだろうか、組み立てが少し雑。

小物はもういいから“豪華景品”を用意してくださいね。

景品

今回の頂いた景品は「スイートアルバムL」を5冊と「フックオンウォッチ」を1個。